パノラマデリュージョン(1)

霊なんて物は見えてても存在しないの巻。

二十面相の娘」の小原慎司氏の新シリーズ。
これは良き物ですよ。心霊犯罪捜査官というのは、霊関係を逮捕するだけかと思いきや、見える人も罪になるのね。それは、心霊犯罪捜査課と矛盾する気がしないでもないけど、良くもこんなややこしい設定を作った物ですな。
おかげで、図書館の霊の話みたいにセンチメンタルなんだか、シニカルなんだか絶妙な話があったりするので、上手いですな。
シリアスとギャグのバランスも良い感じで、程良くおもしろかったーで終われるのも良いですな。
ただ、双子の姉とかの話はかなり重そうなので、その比重がどうなるかも気になったり。でも、シリアス話も面白いのはわかってるのでリンとかの過去が語られるのも楽しみですよ。

今回は、話自体はそうでもないのだけど、絵柄的にちょいとエロスな感じを出していますな
最近太ももといえば武梨えり氏だけど、それとは違うスレンダーな太ももがとても良いですな!こういうのも好きですよ(笑)

今回は、良きところで終わっているので、次巻がかなり楽しみだったり。

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)