ナチョ・リブレ 覆面の神様

お金を稼ぎたかったら、プロレスやれば良いじゃないの巻。

CMが気になっていたものの、見忘れていた映画をDVDで購入。
やっぱりジャックブラックはおもしろいや!
でも一番気に入ったのは雰囲気。米国映画なのにロケとかをメキシコでやったせいか、むちゃくちゃメキシコっぽい空気感がいい!

そして、メキシコ!プロレス!覆面!とわかりやすい設定。間抜けになったタイガーマスクだよなこの話。

ナチョも、あんまり金銭欲とかはなくて、名誉とかだけが欲しそうなのも良いですね。お金はほとんど教会と、プロレスの衣装代になってるし。

アハハと笑って終われる気持ちの良い映画だけど、意外とエンターテイメント業界批判みたいな物をさらりと入れているところはうまいよな。
いやはや、十分に楽しみましたよ。でも、このあととかも続編で見てみたいなぁ。

でも、CMで使ってた「HERO」は使われてないのね、そこは残念だったり…

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]