ファイト一発!充電ちゃん!!(2)

恋するエリート空回りの巻。

いろんな人の話になると思いきや、閃登と組むことになるのですな。ということは、彼だけがステルス時でも見ることが出来る説明がそのうちにあるのかな。
妹さんとお父さんの後日談は良い感じ。あの家は大丈夫そうね。
閃登だけが苦労することになるのかな(笑)
お父さんの名前ネタに大爆笑。レイズナーは閃登の歳じゃあワカランだろうて(笑)

そして、後半はアレスタが大活躍!というか、天然というか、いじられキャラというか。
いくら作者が作者とはいえ、一般作品で放尿するとは思いませんでしたよ、コマで隠れてるとはいえ…1ページ使ってるし!

普通にバットでプラグ殴り飛ばしたり、閃登に会いたいがためにプラグとコンビ組んだり可愛いなぁ。
普段のクールさとのギャップが良すぎます。

なんて思ってたら最後の話は強烈ですな。あんな命に関わる事態があるですか。
しかし、これで二人の関係が良くなっていくのかな。
アレスタさんは今回のピンナップといいエロス担当になりそうな予感が…
プラグには足りなさそうだしなぁ(笑)

ファイト一発!充電ちゃん!! 2巻 (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! 2巻 (ガムコミックスプラス)