今週のおとぎ銃士赤ずきん

秋葉原大決戦の巻。

いきなり巨大化ですか、凄い技を持ってますなサンドリヨン。
なんか、平成三部作ウルトラマンとかの最終回みたいですよ。
巨大化ついでにエルデに出てきたし。しかしなんで秋葉原なんだ?リンゴのクラスメイトの二人もなぜにメイド喫茶にいるんだ(笑)
そしてモブの人のリュック率が高い。
今回も、今まで出会ったキャラが出てきて良いですな。なにげにリンゴの両親も出てるのがポイント、なにあの無理やりな構図(笑)

おとうさん、やはりすべて知っていたのね。なんてできた人だ。

そして、グレーテルにやっと出番が!ちゃんと活躍してよかったですよ。
最後は、赤ずきんたちが新しい七賢者になったって事なのかな。
みんなでくつろいでるところにお母さん登場。前回の解放された人が飛んでいくのに、あんな伏線があったとは(笑)まあ、ハッピーエンドなので良しですよ。

プリンセスモードは、結局赤ずきんだけしか使わなかったなぁ。他の人のバージョンも見たかった…

次回最終回、まるまる後日談っぽいですな。