今週のひだまりスケッチ

動物園と吉野屋先生の秘密の巻。

初っぱなから、バスガイドの格好でとばす吉野屋先生。なまじ立ってるから酔うんじゃなかろうか(笑)
そして、民間伝承コンプリート気味のゆの。逆に悪くなりそうだ…
ああ、てんぱってる沙英さんはかわいいなぁ。そんなわかりやすい嘘をつくなんて。
今回は、放課後の回想とカットバックなのね。ちとわかりづらかったけど、良いねこういうのも。

そして、スケッチと言うより動物お楽しみ会になってるな。そして、なにげに沙英さん放題になってる気が。アザラシに惚れられるのもいかす!
意外なトラウマも発覚。こういうときは吉野屋先生は良き教師に見えるよ!
そして、虎と馬に爆笑しましたよ、わかりづらい(笑)

後半戦は、吉野屋先生INひだまり荘
なぜにそんなところにいきだおれておるのだ。
ここは、吉野屋先生オンステージだったなぁ。そして永遠の17歳!に写真集!いつもは少しずつの吉野屋分を一気に補給しましたよ。
そしてあの写真集欲しいですよ!ファンブックかなんかに入れて欲しいなぁ…

次回のタイトルに吹き出しました。なんかあるのか、うめ先生に!

今回の提供バックはへっきーこと氷川へきる氏。いつものまんまだ(笑)
めそうさいるし!