今週のおとぎ銃士赤ずきん

仲間など弱き者の戯れ事の巻。

今まで出会った人たちが、ちょっとでも出てくるのはいいね。今まで、旅してたって感じがして。
サンドリヨンは全部折り込み済みの計画だったのね。と考えると、赤ずきんたちが草太をファンタベーレに連れてこなければ、ここまでの事態にはならなかったって事なのか…意外ときついのう。

草太の力で、エルデへ侵攻していくのね。つか、一つにしたいというより、エルデ憎しなのか。しかし、なぜに秋葉原と思ったら、おでん缶目当てか。ランダージョは敵のまま終わるのかなぁ。

魔法が使えないと、三銃士は役に立たないのか。というか、赤ずきんは剣士なんだから、魔法じゃない武器も用意しておけばよいのに。と思ったものの、魔法がなくなるなぞ考えてもいなかったんだろうなぁ。
あのカードで、治まるかと思いきや、ちょっと草太の心が戻るだけなのね。

そしてあのホムンクルスでも作りそうな、三又管はなんだ(笑)
これがセンスオブワンダーか!

予告見ると、草太消えてそうなんだけど、大丈夫だよな?