今週のひだまりスケッチ

ゲリラオンステージとゆのさまの巻。

文化祭のお話ですな。もう朝から始まるのか。今回は見せない演出が多かったなぁ。
でも気になるのはいつもの「×」にたまに「っち」ってかいてあるところ。「ゆのっち」ってことなんだろうけど…と思ったら、ほかの子が呼んでるときは「っち」ってかいてあるのか!
しかし、どんなお芝居だったんだろ?リアルな馬いやだなぁ(笑)

空白部分をみんなが勝手に良い方に解釈するのは、芸術という物の見方というか微妙に皮肉ともとれるのよね、原作の時から思ってたけど。まあ、往々にして本人は失敗と思ってる物の方が評価高かったりするけどね。
久々に、良いこと行ってる吉野屋先生が素敵。その後、台無しになるけど。

あの衣装じゃあ、校長に怒られるさ!つか、やばいだろ(笑)どこのカーニバルだ!

後半は、疲れをとるため風呂屋にゴー!
そっか、それで「ゆのさま」か。すっかり忘れていましたよ。
お風呂なのに、胸をタオルで隠すゆのに違和感を感じてたらちゃんとつっこみが。
そっちの方が恥ずかしいと思うけどなぁ…
しかし、沙英さんはかっこいいなぁ。あんな催促FAXがくるくらい締め切りやぶらなけりゃ完璧超人ですよ。胸なんかなくても良い!
銭湯行ったのに、お風呂で締めなのね。すばらしい。

提供バックはMATSUDA98氏、なぜに角川グループから?「ほのかLv.up」読んでるけど…
あ、ゲーム会社つながりとかか?