レイモンド(1)

未来の世界の海兵隊ロボット〜の巻。

ははは、設定がえらい微妙なのね、レイモンド。雑誌の方はパラ読みだったから気がつかなかったけど、だからあのロボット「レイモンド」なのね! これは非道い(笑)

話の方はいつもの田丸節というか、筋肉と女子小学生、そして眼鏡の物語。
タイムマシンになっている机の中の利用法は結構好き。この微妙な生活感が良いよなぁ。
しかし、レイモンドも変だと思ってたけど、すぐに目撃者を消そうとする倉橋親子も、何かが壊れてるよな。

そして誰かが過去に行くたびに、歴史に翻弄されてる一休さんがかなり不憫。でも、大量殺人鬼な一休さんなアニメ見てみたい!

この本、一話毎にインタビューはさんであるんだけど、1折り分くらい原稿足らなかったのかなぁ…

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)