今週のおとぎ銃士赤ずきん

サンドリヨン誕生!の巻。

ジェド、生きてたのね。つか、再生怪人扱いじゃないか!なんか、寂しいですよ。
そして、戦力外通告されるランダージョ、かわいそすぎる。しかし、サンドリヨンもかなり遠回しな嫌み言うのね(笑)

マリーン昔話シリーズの最終巻を見せられるのね。これは、サンドリヨンがああなってしまっても仕様がないな。村人さえ実力行使に出なければ、あのエルデの彼氏も死ななくて済んだんだもんなぁ。まあ、おとぎ話というのは、残酷な物だけど。
しかし、あの状態でも相手を説得しようとする草太は、何かが欠如してるんじゃなかろうか、今までのことを考えても。

と思ったら、黒魔法が発動してる! こっちの力がねらいだったのねサンドリヨン。

やっぱり、今までのことを考えると、トゥルーデだけじゃなく、サンドリヨンも草太の関係者なのかな?おばあちゃんとか…

そして予告、それはリリカルな、なのはさんの事か!