看板娘はさしおさえ(2)

理想はフリル付きのロボット?の巻。

最近お気に入りの作家、鈴城芹氏の4コマ第二巻。

相変わらずのまったり生活なんだけど、ちょいと裏にシビアな部分が出てきた感じ。
このさじ加減が、上手いので好きだったり。
こんな絵柄なのに、お母さんはエロいことサラッと言ったりするしね。どんだけハッスルしてるんだ、この夫婦。というか、最近お母さん、家に入り浸りなんだけど、仕事はいいのか?

そしてドンドン増えていく十世ちゃんの衣装(つかコスプレ)。
ついに、ロボットの着ぐるみやら、ゴスロリ系まで幅広い。お母さんは、過去何をやっていたのやら(笑)

登場人物も徐々に増えてきてにぎやか。これからは定期的におばあちゃん達も出てくるのかな。

個人的に活躍が大期待なのが、柿崎先生! しっかりしてそうでまるでダメなところがツボですよ!
ただ、学校とかの話はあんまりないから、そんなに出てこないかなぁ…

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)