今週のひだまりスケッチ

沙英さん締め切り直前と休日の過ごし方の巻。

日曜日はグデグデ過ごすの楽しいよね。しかし、自分の成長度合いを確認しようとするとは、ゆのは真面目だなぁ。
2階とはいえ飛び降りちゃう宮子はすげえ。ちと怖いですよあの高さ…

しかし、体験を大事にしたいってのはわかるが、それじゃあすぐに創作活動に行き詰まりがくるのでは…
そして、ヒロさんは完全に奥さんですな、かいがいしい。
自分でイラスト描いちゃうのか。でも、それでは分業できないから締め切りがより一層きつくなる罠があるんだけどね…

後半は外でスケッチ。
校長、学校にすんでる疑惑が!
そして、子供のような理由で家を追い出される吉野屋先生!その言い訳は、家出した奥さんみたいだ、独身なのに。
しかし、外でコスプレするつもりだったのか、つか、学校に来て何をするつもりだったんだ。
そして気になるゆのの携帯。新房さんって誰だ(笑)

今回は、なんか若いって良いなあな話だったなぁ。こういうのは年を取るとわかる感じね。あの時代よカムバック!

提供バックはあぼしまこ、ゆのなのになんかエロスだ(笑)