今週のゲームセンターCX「バイオミラクルボクってウパ」編

しばしのお別れの巻。

今回のも懐かしい!書き換えたのを友達の家で遊んだなぁ。意外と微妙な罠とかがあったりして盛り上がった思い出が…
そうか、これワールド1に戻されるコンテニューだったか。最終面に行くのに苦労した気がしてたけど、そういうことか。

有野課長は、子供連発してて面白い。今回はつぶやきというかゲームへのつっこみが良い感じだったなぁ。このくらいの難易度の方が、そういうのは出てくるんだろうなぁ。
マイティボンジャックなんかは、意外と静かだったしな、DVDのツインビーとかも後半静かだし(笑)

これで、しばらくのお休みになるですか。まあ、ある程度の人が知っていて、面白そうで、TVで盛り上がりそうな物っていうのは、一通りやった気がするからね。
出来れば、サターン、PSくらいまで広げれば面白い物もあると思うんだけど、難しいかなぁ。後はMSXとかね。