今週のゴーストハント

麻衣なんて嫌いですわの巻。

前回の除霊できない発言の理由から。そうか、もう幽霊じゃないからダメなのね。
家毎解体しないとダメなのか。

納得行かないまでも、帰るのね。女子側は、青春してますな。つか、青春まっただ中か、巫女さん以外。
原さんは、顔真っ赤にしたり、ヤキモチ焼いたり可愛いですな。と、思ったら死亡フラグだったのね、生きてたけど…
「今は一人でいたいですわ」で攫われちゃうんだから、油断できないな、このアニメ(笑)
責任感じてるんだろうけど、必死で原さん探そうとしてる麻衣がかなり格好いい!
でも、情報収集で寝ちゃうけどね。しかし、あの夢は夢じゃなかったのか? 幽体離脱してるとしても、あれは夢なんだろうなぁ、人の良いナルがいたし。
ここら辺のやりとりは、結構好き。もうちょっと、恋のライバルっぽい描写があると、ここはもっと盛り上がったんだろうなぁ。

場所の検討がついたからって、一人で行くのは無謀だよ。
つか、ここの演出、怖すぎるんだけど…あの、浦戸の顔がすぐそばにあるって、イヤすぎる!これを提供バックにするなんて、鬼だ、スタッフ!

しかし、にわかとはいえ、九字は効くのですな。リンさんは式神も使えるし、攻撃は完璧だけど防御がまるでダメなパーティだ、SPR。
ここで、終わりだと後味悪いな、なんて思ってたら、エピローグがあって一安心。
しかし、最強の師匠は、全く読めない性格ですな。
安原君みたいに、レギュラーになると面白そうなんだけど。ナルへのカウンターウェポンとして(笑)