今週のゴーストハント

死んだ人間の気持ちはわからない!の巻。

初っぱなから、夢で良かったよ。また、あの映像見せられるのはきつすぎるからなぁ…
しかし、巫女さん容赦ないな、麻衣の頬腫れてますよ。ものすごく大きい悲鳴だったんだな、みんな起きてくるし。
しかし、あの様子を細かく言葉で再現するのはやめてください。原作で読むといやだろうなぁこの辺…

でも、これを突破口に原因を調べはじめたり。護衛を考えるとき、巫女さんは何下に役立たず扱いされてるのね…
やけに、麻衣が怖がってると思ったら、霊に取り憑かれてたのねこういうときは、原さん役に立つなぁ。でも、なんであんな目になったんだろナル。教授の息子とか、なにげに色々とナルの背景が明らかになったけど、まだ謎があるのか。まあ、あの最強の師匠も謎だしな(笑)

リンさんの降霊術で鈴木さん降臨。うお、死んでたのね。今までは調査始めてからの被害者いなかったからびっくりさ。

やはり、浦戸=ブラドなのね。そうか、吸血鬼の不老不死にあこがれたのか…
しかし、分かりやすい吸血鬼講座だったなぁ。まあ、いまは説明しなくても知ってる人は多そうだけどね、流行だし。

死んじゃったおかげで、よりいっそう質が悪くなったのか。完全に怨霊なんでしょうか。おまけに、浦戸氏つかおじいさんに殺された霊もたくさんいるらしいしな。

やはり、デイヴィス博士ニセ物だったのか。いきなり字幕が出てきてびっくりしましたよ(笑)

今回の敵はかなり強そうね。と思ったら、撤退発言ですか。
次週で解決編だろうけど、どうオチ付けるんだ?