今週のゴーストハント

ここからは生きて出られないの巻。

前回の降霊会の反省からスタートしつつ、まったり風味。
そして妖怪アンテナ原さんは絶好調に不吉なこと言い始めたり、毒舌の方も絶好調に。麻衣と仲良いなぁ、なんかパジャマパーティみたいだ。巫女さんはドンドンいるだけになっていくけど(笑)

そんな中、鈴木さんが行方不明。霊視しないデイヴィス博士はほんとにニセ物なんじゃあないか。とはいえ、テレビとかくらいには出ていただろうから、そっくりさんなのか?

リンさん、そういう理由で麻衣のことシカトしてたのか。こういうのは難しい問題だからね。でも素直に謝れるリンさんは良き人だ。

隠し戸見つけたり、隠し部屋見つけたりしてると、今度は厚木さんが行方不明。なんだろ?あの「死にたくない」な何かがさらってるのか?

最強の師匠は、ほんとに使いっぱだな。そこから帰るのか!

「浦戸」って、やっぱり「ブラド」の日本読みなのかな、当時の。なんか屍鬼みたいだぞ、と思ったら小野不由美だっけ、原作。

あの、実験台というか死刑台みたいな部屋はなんなんだ。あれ夢だよね。そうじゃないとものすごい大ピンチなんだけど…
すげえところで、ヒキですか! ものすごく続きが気になるんだけど。

生きてるんだよね、麻衣?