今週のおとぎ銃士赤ずきん

さらばブレーメン隊の巻。

うわ、まさかランダージョメインの話で泣かされるとはおもわなんだ。ベタなんだけど、こういうのに弱いのよね。

最終決戦が近いからかハーメルンがパーティに加わるのね。リンゴとの仲も進展するのかな?

しかし、劇場の形がカエルってすげえセンスだな(笑)

今回、なにげにナイトメアリアンとかについて凄いことをさらっと言ってるんだが、最終決戦の伏線になるのかな?

ブレーメンたちのランダージョを慕う気持ちにぐっときてからが辛かった。彼らも、そうしないと生きていけなかったから、ランドリヨン側についてるんだよね。
正規軍になるためっていうのが今回は辛いなぁ。それがなければ、三銃士側と仲良くなれそうなのにね。
と思ったら、グレーテルは牢に入れられてるんだ。駄目な子同士なかよさそうでよかった。

しかし、想い出がなくなるというのは辛いなぁ。でも、そんなことより、生きていてくれればいいと言うランダージョの気持ちが良かった。

これで、グレーテルとランダージョは最終決戦あたりで仲間になるのかな?
最終回で、またバンドを組んでるブレーメンとかみれるといいんだけど…