ロリコンフェニックス(1)

幼女を守るニートなヒーロー参上の巻。

これはやばい! マンガを読んで吹き出したのは久々だ。
ノリ的には、帯にも推薦マンガ書いてる古賀亮一氏の「ゲノム」とかと同じように見えるんだけど、そこから理性のタガをはずした感じ?
というか、「ゲノム」+「ラブやん」なのか?
もう、タイトルからしてアレなんだけど、これが的確なところが困る(笑)
幼女を守るって、ストーカーだよな、フェニックス。
というか、あのかぶり物の下はどんな顔なんだろ?

自分は、スワンボート話がものすごいツボ! この話、BL団すら出てないのに、フェニックスだけで大暴走してるしな!

しかし、ベストオブ少女2006の未亜ちゃんも、こんな不審者につくあわなくても良いのになぁ(笑)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

↑うそをつきまくりの表紙もいい感じ(笑)表4が真実だ!