鬼ごっこ(1)

兄さんに手を出したら痛くて臭いことするわよの巻。

この作家さんの違う名前はアンソロとかでよく読んでいたんだけど、オリジナルは読んだことなかったので気になって購入。

伝奇物っぽい話だったのですな。これはよいです。話の面白さもさることながら、画面に漂ってる微エロスな感じがいいですな。

主人公巻き込まれ型ながら、あんまり後ろ向きじゃない所も良い。キリンと敵に挟まれてどうなることかと思ったら、後半戦のまさかの助っ人が出てきてから、俄然面白くなってきた。あの猫、女の子だったのね。男の子だと思ってた、途中まで。

しかし、合体した姿は凄すぎる!なんというマニアックな!

この作家さんのことだから、そのうち猫耳白スク水とかやりそうで怖いなぁ(笑)

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)