ゆーあい★エトランゼ(1)

居候は宇宙人の巻。

絵柄に釣られての表紙買いだったけど当たりの一冊。
こういう、のほほんとしてるようで、ハイテンションの突っ込みマンガは結構好き。
というか、基本的にはドラえもんなんだけどね(笑)
でも、宇宙人のアイが結構可愛いので良し。感情の起伏が少ないながらも、要所要所で、ものすごくいい表情があるので、にこにこしてしまう。一話のときの半開きで寝てるのは、怖かったけどな(笑)

個人的には先生が好きなんだが、もう少し活躍しないかなぁ。カバー下も地味じゃないですよ(笑)

この人、マンガ版の「リリアとトレイズ」描いてるのね。あれは原作も好きだから、そっちも楽しみだ。