今週のおとぎ銃士赤ずきん

本当の敵と本当の気持ちの巻。

今回はグレーテル放題ですな。

しかし、あそこで剣を振り回せばどうなるのか微妙にわかってないところが、彼女らしい。手が痛いだけじゃなくて、熱もあったのね。
しかし、弱ってるところで優しく接するとは、天然のジゴロだな草太(笑)
あれは、ころりといきますぞ。

お兄さまの似顔絵持ち歩いてるとはグレーテルはやはり可愛いな。発見したときのヴァルの驚きようが面白い。
白雪は似顔絵(つーか、もうあのサイズであの量じゃ、トレカだよな)もちすぎ!まさか、草太トレカ発売の布石なのか、コナミ

お兄さまに裏切られ、今回で仲間になりそうだったけど、サンドリヨン側に戻るのね。でも、これからは敵対しなくなるのかな?

しかし、今回の予告、赤ずきんじゃなく、ラジオとかの田村ゆかりになってたよな(笑)