今週のゲームセンターCX「イベント編」

みんなの前でボンジャックの巻。

DVD-BOX購入特典のイベントを枠を全部使って紹介。何でだろと思ったら、マイティボンジャック完結編だったのね!うわー、価格の安さにつられてamazonで買ったんだけど、こんな事なら…

しかし、マイティボンジャックでこんなに引くことになるとはね。今回も、イノコMAXが活躍したりしなかったりで、大混乱。まあ、あれだけの人数に見られていたら緊張するわね。
しかし、途中で壇上にあがっためがねの少年のマイペースぶりはすごい。自分でルール決めて、勝手に帰っていく様もかっこいい。
その一方、やったこともないのに自信だけの少年の自爆ぶりも天晴れだった(笑)今のゲームと違って、簡単そうに見えるだけなんだよ。80年代のゲームは。彼は何かトラウマを抱えたんじゃないだろうか(笑)

実質、3週分使った、マイティボンジャク。プリンスオブペルシャ並の大河ロマンだなぁ。