焼きたて!!ジャぱん(25)

月乃のカツラの巻。

前回からの対決が、うやむやで終わるのに爆笑!良いのかそれで!というか河内の苦労はなんだったんだ(笑)
そしてヒロインなのに、カツラだった月乃。そんな展開はありなのか!もう、リアクションのためなら何でも有りだなぁ。

そして、霧崎が本格的に敵に。つか、人類の敵だよ!パンなのに!そんなに話のスケールが大きくなるとは思っていなかったので、ちとびっくりしましたよ。ヒューパンってなによ!
本誌の方でも最終回になったらしいんで、そろそろ単行本も完結に近づいてるんだろうけど、この状態で収集つくのか?

焼きたて!!ジャぱん 25 (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん 25 (少年サンデーコミックス)