BLOOD+(4)

小夜暴走の真実の巻。

TV版と同じように展開しているようで、結構変わっているコミカライズの第四巻。
設定をTVではあまり詳しく説明しなかったところを、持ってくるので補完出来るのが有り難い。話の方が面白いのももちろんだけど。

ベトナムで暴走した原因ディーヴァの歌声だったのか!そうすると、あの二人が似ているのも納得行くなぁ、陰と陽なのね。

TVではサラッとやってた、ディーヴァを妊娠させる話も、そこまでやりますか!まあ、未遂だけどね。でも、これだとリクは生きたまま最終回を迎えるのかな?お父さんも生きてるしね。

シフがいない代わりをシャールが努めてたのね。だから、カールをああいう風にしたのか。まあ、コミックの方が短くなるから、色々キャラを整理してるのね。

でも、その代わりテンポがよくなってるので、かなり好きだったり。

次回で、最終巻ですか。tvとは違う結末だったりするのかな?

BLOOD+ (04) (角川コミックス・エース (KCA121-5))

BLOOD+ (04) (角川コミックス・エース (KCA121-5))