今週のおとぎ銃士赤ずきん

正義の理由の巻。

回想直後から戦闘シーンなんだけど、そのカメラワークが新鮮だったり。というか、今回は下からなめる描写がよく使われてたなぁ。この番組は結構面白いカメラワークが、たまに出てくるんで油断が出来ない。

しかし、グレーテルはあそこまで剣を大きくする必要あるんだろうか?手、痛めてるしね。
最近は、ランダージョとのコンビも板についてきたなぁ。

ドワーフ族への説明で、今までのおさらいも兼ねてるのね。後10話くらいだからなぁ。

ドワーフ族の王の言っていることが、実は一番正しいんだけど、そう上手く行かないのが世の中だからなぁ。赤ずきん達も戦いたくて戦ってる訳じゃないだろうし。

次回も、グレーテルと戦うのか。最近いらない子だっただけに大活躍だなぁ。
そろそろ、味方になったりするのかな?