今週のゴーストハント

カエルのいっぱいいる水槽みたいな臭いの巻。

今回からOPが微妙に変わったのね。なにか意味があるのかな?
また、学校がらみの事件だけど、麻衣は自分の学校行かなくて良いのか?
しかし、またえらく気さくな依頼人だなぁ。こういうのは裏がありそうなんだけど、どうなんだろ?
この学校の教師達は凄いいやだなぁ。こういう学校には行きたくない。
でも、自殺した子はなぜにボクは犬じゃないなんていったのか?いじめられていたのかな。

視聴覚室で、足下から霊が除いているっていうビジュアルはスゲエイヤだ! ああいう演出は苦手ですよ。実際見たらトラウマになるんじゃなかろうか…

こっくりさんとかみたいなものを嫌うというのは宗派が違うとはいえ、聖職者なんだなあ、坊さん。でも、なぜにそんなに具体的に臭いをいうのか、想像しちゃったじゃないか…

そして、一つの部屋に男5人。
巫女さん出番無しかと思ったらやってきたのね。そして役に立たないのが、またネタに。巫女さんが活躍する日は来るのだろうか?

今回は、本編にEDの曲も重なって続くに。第二クールだから、多少変えてくるのかな?

今回は、ほんとに導入部だったから、事件が動くであろう次回が楽しみだなぁ。