となグラ(5)

体育祭で微妙に接近の巻。

なかなかくっつきそうでくっつかないまま第5巻。
TVアニメの方は、香月が悩んでちょっと吹っ切れたところまでだったんだけど、原作は2学期になっても続きますな。

なんやかんやいって誕生日にケーキあげたり、二人三脚で心配する香月が可愛かったり。「ラブひな」の成瀬川のようだ(笑)勇治の方も、腫れが引かないのをやせ我慢してみたりと、男っぷりが増してるので微笑ましい。先生にものすごく小さいヤキモチを焼いていたりしたのが嘘のようだ。

でも、今回の巻で一番は初音さんの過去話だったり。最近は無敵キャラの方が前面に出てて、乙女っぽさがなかったけど、この恋する乙女状態は素晴らしいですな。
体育祭の話でも、嫉妬の炎がメラメラ燃えていたり、かなり可愛い描写が多くて、うれしい限り。

ここら辺の話で、第二期のアニメやらないかなぁ。第一期は丁寧だったけど、ちょっと鬱々してたからなぁ…

となグラ! (5) (CR comics)

となグラ! (5) (CR comics)