屍姫(4)

眼鏡な坊さん登場の巻。

前回、景世が死んでしまったのでオーリが契約僧を継ぐのかと思いきや、そう簡単にはいかないのね。まあ、全く修業してない人間が簡単になれちゃ、意味ないものな。

今回、新たに出てきた契約僧と屍姫は、マキナとオーリを育てていく存在になるのかな?
景世とは違ってエリートっぽい感じだし。

しかし、元々死体を蘇らせて、使役するっていう無茶してるからだろうけど、制約が多いね。そうじゃなきゃ、文字通り無敵になってしまうからだろうけど…
ただ、色々解放したマキナは本気で強そうだから、そこら辺が、これからの戦いの鍵になるのかな?

今回も、スカートの鉄壁っぷりは異常(笑)なんか、前よりスカート短くなってるのに、絶対見えないものなぁ(笑)

屍姫 4 (ガンガンコミックス)

屍姫 4 (ガンガンコミックス)