今週のおとぎ銃士赤ずきん

サンドリヨンの意図の巻。

ジェド、今までかなり非情な感じだったのに、ランダージョへの拷問(なのか?)はくすぐり攻撃と結構甘いのね(笑)
もう、サンドリヨン城に着いたのかと思ったら、そういうことでしたか。まあ、もう少し続くしね。

グレーテルは食事係に…戦闘で役に立たないから降格なのか、今回だけなのか? フェルナンド王の「おいしい」に反応するのは可愛いなぁ。というか、他の人たちはどうも洗脳されてるっぽいのに、なぜにグレーテルはそのままなんだろ? そこら辺もそのうち明らかになるのかな?

しかし、サンドリヨン、城に入った者を無差別に総攻撃ですか。狼族殆どやられてるんだけど、これで退場になるのか? まだ、出てきそうな気もするけど…

今回は、全員殆どボケもなく進んでいく、珍しいパターンだったなぁ。