ひぐらしのなく頃に 罪滅し編(1)

竜宮レナの真実の巻。

解答編になる「解」の第一シナリオのコミック化。対になる「鬼隠し編」を書いてた鈴羅木かりん氏が担当。
ものすごく男前なレナの表紙が格好いい!太股出ててもあんまりエロくない(笑)

このシナリオはレナがどういう心境だったのかを丁寧に追っていく話だけに、かなりきついんだよなぁ。彼女の笑顔の裏には、かなりの忍耐とそれを越えてしまった血まみれの世界があるからなぁ…
鈴羅木は可愛い絵柄はもちろん、それが反転したときの凄惨な世界もかなりの迫力で書いてくれるので、かなり好きだったり。
でも、読んでると、滅々した気分になっていくのよね…

今回は、ついに幸せな世界を守るために狂気の世界に入っていくところで続くに…

次巻はイヤな話のオンパレードなんだろうなぁ…

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)