今週のゴーストハント

原さん受難の日の巻。

今回は、1回で終わりなのね。というかインターミッションというか、コント劇場というか…

やはり、原さんも恋する乙女なのか。表情が変わらないからよくワカランが、かなり強引だよね。今回の依頼も、偽装とはいえ、デートがしたいからなんだろうなぁ。今回は、頬赤らめたり、ちと可愛いぞ(笑)
ただ、恩についてナルに語るところとか、何か秘密があるのかな?

公園で、いきなり取り憑かれて、文字通りの豹変ぶりに吹いた。全くの別人(なんだけどさ)つか、常にギャグ顔のままとは、あの霊の人、死ぬ前は癒し美人系なのにね。もしかしたら、性格に問題があって振られたんじゃなかろうか。ドジが高じて死んじゃうくらいだからなぁ(笑)

しかし、かなり昔に死んだ人かと思ったら、半年前かよ! それなのに、買い物かごにネギ差してるのか! そして、ドクロマーク付きの毒薬! なんの薬なんだ! つか、一人だけ昭和だよ!

まあ、あの男は懲らしめなきゃいかんが、確かにジョンの立場だと、けしかけられんわな、一応牧師だし。

その前に、巫女さんに「いくよ、ジョン」と犬扱いされてるから威厳もないんだけど…

霊感が全くない奴にも、顔は知られてるのね、原さん。実際で言う、江原某みたいな感じなのかな?

しかし、何よりも今回の見所はものすごいオッサンくしゃみをするリンさんだな。カトちゃんもびっくりさ!

次回は、また続き物に戻るのね。人形の家並みに怖いのかな?