今週のLOST

マイケルの隠された数日間の巻。

やはり何かあるとは思っていたけど、そういう契約だったとは。
というか、あの島の奴らに脅されていたときに、マイケル居たのね。というか、あの女性は何? クレアがさらわれていたときの施設の子なのか? やはり、子供達に何か秘密があるのだろうか?

あの質問は意味深だなぁ。時々、いないはずのウォルトを見たと言っていたのはこのせいか? ウォルトは何かの能力者なのか?

ソーヤは、結構アナルシアのこと本気だったのね。意外と誠実なのよね。

ミスターエコーとロックは、独自に島の秘密を探ることになるのかな?

マイケルの計略にわざとのることにするのか?サイードは何か策があるのか?
なんて事になっていたら、ボートが! あれは奴らが用意したものなのか?

どうなるんだ、これから?