今週のLOST

奇跡の価値は?の巻。

マイケル、何事もなかったかのように、とけ込んでる!というか、誰も疑ってないのか。アナルシアは死んじゃったのね。いろいろと動きそうなキャラだっただけに驚き。
ハーリーは悲しいなぁ。これがきっかけになって、謎が解けたりするのかな?

エコーは、悪夢にうなされ、?を探すことに。つか、そんな、まんまだったとは!

エコーも色々盛りだくさんだけど、奇跡を信じるように仕組まれてるような気がしないでもない。奇跡を信じていたロックが徐々に、疑いを持ち始めてるのと反比例してるっぽいな。

あの、奇跡認定を頼んでいた娘さん、本当にあっちから帰ってきたのね。ここら辺の構成はうまいなぁ。

しかし、あの「ナマステ」といい、博士達やら地下の施設はなんなんだ? あの施設はうち捨てられた物なんだろうけど、どこかの教団の物だっったのか?

次回、かなり話が動きそうなので、楽しみ。