今週のライオン丸G

なんか、小さくない?の巻。

姉、キャバクラ嬢として人気ないのか。つか、妹の新聞、バイトだったのか!
オザキ先生、教室外にもいるのね。オザキとカレー、あんまり合わないのでは(笑)

ジョーとライオン丸は共闘する運命なのね。敵同士なのかと思ったよ。

ジュニア、ハートマン軍曹だ! ただ、これはコスプレというより、地のような気がしないでもないな。

宴会でライオン丸に変身しちゃいかんだろ(笑)そりゃ、ジョーさんも切れるさ。
つか、なんで変身したら小さくなるの?
しかし、前回で吹っ切れたのか、ジョーさんがついにギャグキャラに。あのキスはトラウマになるんじゃなかろうか。

来週から新展開なのか? ジョーまで殺せとはいったい何でなんだろ?