ながされて藍蘭島(9)

婿争奪戦、再びの巻。

うむ、すずの無自覚なヤキモチがかわいいなぁ。トンカツでさえ気づいているというのに(笑)
しのぶも、無自覚に行人のこと誘ってるからなぁ。しばらくは、この不毛な状態のままなのか。楽しいから良いけど(笑)

しかし、家をたてる話、ここまでシノブは役立たずなのか。どじっ娘とか越えてるぞ!
ダメ人間だ! というか、性格はいいけど、元々が生活能力なさそうだからなぁ。よく、旅してて、生きてた物だ(笑)

後半は、婿争奪戦。今回は鬼ごっこじゃないだけに、みんな、戦略を練ってきてて楽しい。脇キャラもかなり出てきて、懐かしい気分に…
しかし、みちるは勝てるのか?このまま、踏みつけられキャラになっちゃうのか?
まち姉が、まだ本戦に参加してないんで、戦局が拮抗してるけど、どうなるんだろ?
行人の方も、他の主はともかく、からあげがいるからなぁ。彼に勝てるのか?

良いところで、次回につづく、か。
次は、梅梅フィギュア付きですか。いつも出来が良いので、今回も楽しみ。遠野さんも付くしね!

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))