るくるく(6)

悪魔な同居人なマンガの第六巻。

前回までで、神との戦い(こう書くと凄いな!)にとりあえずオチが付いたのでまったり風味。

いつの間にかに、正体隠すとかどうでも良くなっているのね(笑)

なんやかんや言われつつ、みんなに心配されてるルミエルはかわいいなぁ。
しかし、ぺろちゃんまで六文の家に住み着くことになるとは。これで、話が動くのかな? 動かないだろうなぁ。というか、まったりと続いてくれると良い感じ。

今回のベストエピソードはすき焼き話かな。宗教論争なんだか、関西風、関東風の対決なんだか訳がわからなくなるところは、ものすごいスリリング(笑)ルミエルも、なんか自分の存在意義を忘れつつあるしね(笑)

しかし、最近は悪魔たちの微妙な人助けが少なくなってきて、ちょいと物足りないかな。
もっと、酷い人助けが見たい(笑)

るくるく(6) (アフタヌーンKC)

るくるく(6) (アフタヌーンKC)