今週のLOST

イカダ組のその後の巻。

ジャック、ロック組は、前回の続きではなくて、クレアとロックがどうして捕まったかまでなのね。地上組は、細かい様子が分かったものの、前回と同じひきだ(笑)

まあ、今回のメインはイカダ組だからね。とりあえず半壊したイカダに乗った仲悪い組の、責任のなすりつけと、お父さんの過去話か。これ、第一シーズンよりもかなり前の話か、最初に離婚したときの話なのね。こちらは、今のところ島とは関係なさそうだけど、どうなんだろう?
ただ、子供を育てることについて怖がっていた理由が分かったり。そこで、すべてを諦めたのね。だから、今更言われても何をしたらいいのか分からないのか。

しかし、親に捨てられたソーヤと息子を救うためにがんばるマイケルを組ませるのは、深いな。

で、ジンはどうなったんだろ?
と思ってたら、そんな引きか!! 彼らは何者なんだ! 病気の者達なのか?