今週のRAY THE ANIMATION

最終回の巻。

白い部屋のみんな、生きてたのね。てっきりみんな臓器提供されてるのかと思ってた。
しかし、すみれ、そんな複線があったとは!ちょいとびっくりよ。

しかし、あわない間に好きだった男がおかしくなっていたって言うのは、つらいよなぁ。他のみんなは、普通そうだっただけにね。

しかし、どういう理由で、みんなをあそこに閉じこめていたんだろ?エピローグ見る限りは普通の社会に順応してそうだし。

赤リボン死んじゃうとはおもわなんだ。てっきりレイと和解する物だと…

最終回にもBJ出てくるとは思わなかったな。おいしい人だ。

トータルとしては面白かったんだけど、もう少し、レイの手術エピソードが見たかったかな。2クールで1クール目は単発エピソード、2クール目から組織の話とかにしてくれれば良かったんだけどな。ちょいと、急ぎすぎな感じがしたかな。
後半は、ほとんど組織の話だったしね。

透視する目を持っているって言うのはそのままなんだし、単発エピソードな新シリーズとかやってくれないかなぁ。