無敵看板娘N(1)

NはナパームのNの巻。

無印で完結したものの、仕切直しの第一巻。各キャラが徐々に出てきたりする紹介編なんだけど、TV版のケロロ軍曹のシーズン毎の仕切直しみたいだなあ。今回は敏行までの登場でおしまい。手品師やらにゃー!やら先生やら警官の人は出るのかなぁ?

にゃーのひとはやばそうだけど(笑)

今回は、スーパーの看板娘って言う商店街全体の敵が出てきて、めぐみとの戦いよりはカンナの方にシフトするのかな。

しかし、かわいい系のキャラを入れてきたかと思ったら、かなり癖のある、鬼丸の人より馬鹿そうなのは驚いた。やはりこのまんがに、萌えなど無用というアンサーなんだろうな(笑)

今回のシリーズはどのくらい続くんだろ? とにかく鬼丸の大暴れが続いて読めるのは、良きかな良きかな。

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)