桃子マニュアル

地味な眼鏡っこは、魔女っ子だったな話。

しかし、さすが橘裕、ストレートにすればかわいらしいラブコメになりそうなものを、黒いほうにシフトしてる(笑)

人に正体がばれると、猫になっちゃうって言うのは、最近見ないペナルティだなぁ(笑)
しかし、それがこの話の根幹に関わっているとは、最後まで気がつかなかったよ!びっくりミステリーだ(笑)

しかも、その猫がかわいくない! そして、猫耳だけでなく猫鼻(?)になった桃子もかわいくない(笑)
これ、解決してるようで全く話が進展してないから、続きが見てみたいなぁ。いろいろ作れそうだしね。

つか、ヤンキーだったお父さんの過去話がみてえ!

桃子マニュアル (花とゆめCOMICS)

桃子マニュアル (花とゆめCOMICS)