今週の富豪刑事デラックス

手品会場での殺人予告を阻止せよ、そしての巻。

最終回にしては、普通の事件だなと思っていたらそうきたか。しかし、マーベラス美和子って、センスがないんじゃいか(笑)そして、団次郎は年をとってもかっこいいなぁ。

脱出マジックをアリバイに使うというのは何となく想像できたけど、あれって、実際にショーをやっていた場合、マギーの会場に乗り込んでいって閉じこめられる、という筋書きだったのか?大量の目撃者を作るために。

しかし、身代金のお札の番号でメッセージっていうのは富豪ぽくてよい手だ。菊右衛門さんいろんなことやってたんだろうなぁ、過去にいろいろと(笑)

とりあえず最終回だけど、まだまだ続けられそうなので、スペシャルでも映画もいいので、続編を作ってほしいなぁ。トリックも完結だそうだしさ。