トランスルーセント 4巻―彼女は半透明 (4)

一発ネタかと思いきや、意外と続くちょっといい話マンガ。

これといい、ふたつのスピカといい、こういう感じな空気の話がいい感じだなあMF。
今回は、今までさんざん透明についての苦労を担当してた恵子さんがバカップルになってるのが新鮮つーかやりすぎ(笑)まさか、こんなことになろうとは!

一人だけ、絵柄が古い番長といい、純粋なコメディーもみてみたいなぁ。しかし、メカ者とフィギュア物は相容れないのね(笑)

そして、大河内さんのジェラシーが大爆発するのも驚きだったり。透明から戻らなくなったりと、最終回になったのかと思ったよ。でも、まだ続きそうで安心。

しかし、きれいな最終回のような話をやっちゃったからなぁ。大河内さんとかの話をやったりするのかな?

トランスルーセント 4―彼女は半透明 (MFコミックス)

トランスルーセント 4―彼女は半透明 (MFコミックス)