正義警官モンジュ(2)

設定だけ見ると、ほのぼの路線になりそうなのに、ハードな路線とほのぼのをいったり来たりする、警官ロボマンガ。

今回は、なんといってもプロトタイプのピープルだな! 良いのかこのデザイン、どこかから怒られそうだ。しかし、いいキャラだなピープル。これがなんで脱走したのかが、これからのキーになるのか? しかし、神谷さん、元ネットアイドルだったのか! 衝撃的な事実がさらっと出てきたなぁ。これからも、何かとネタになりそうだ(笑)

しかし、引きこもりと仲良くしたりと、ほのぼの路線が強くなってくれるとうれしいんだけど、何か上層部の陰謀みたいのが出てきたし、これからはハード路線が続くのか?

こういうの、どこかで読んだなと思ったら、士郎正宗のマンガと構成(つか、シリアスとギャグのバランス)が似てるのかも。

自分は、こういうの好きなんで良いけど、ちと惜しい気もするなぁ。

正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス)