ナツノクモ(6)

いよいよ佳境になってるのか? な、ネットゲームでセラピーマンガ。

前回の動物園あぶり出し作戦が失敗した所為で、逆にピンチになりつつあるなあ。
コミュニティーの中は、平穏になりつつあるけど。
もう、いろんな人の思いやらが錯綜しつつこんがらがってる気がする。やっぱり、自殺事件と、未成年の殺人事件の犯人がこれからのキーになるのか?

そっか、普通の外装も持ってるんだ、エンジン男。そういう配慮が、逆に恋する乙女を加速させてる気がしないでもない。

いよいよ、今までほったらかしにされてた感じのヒロイン(?)クロエについての話が始まるのかな。セラピーをしてると言うので騙されてたけど、彼女も心に傷があるというか、もの凄い欠落がありそうだなぁ。まさか、中の人がいわゆる多重人格とかいうのはないよね?

かなり気になるところで、ひきになちゃったなぁ。まあ、おまけマンガが良きツンデレだったので良し(笑)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)