今週のセイザーX

今週の言葉
何かをはじめたら最後までやり遂げようね

シャーク隊長の血筋の巻。

アクアル、カリ城の銭形警部みたいだ(笑)
サイグリードもとりあえずやってきて、安心して敵を倒せる状況になってきたなあ。
しかし、あれだけキャラいるのに、ちゃんと個々に見せ場作ったりして、細かいところが丁寧な脚本だなぁ。人選ミスしたアドなギャグシーンもちゃんと入れてたりするし。

そっか、それで隊長消滅しちゃうってことか、じいちゃんは知ってたのね、昔に告白してたのかな?

まだまたコスモカプセルも謎がありそうだし、どう決着付けるのかわからんのぉ。

今週のゴルドさん、奥さん助けたり、奥さん口説いたり大活躍! かっこいい!