今週の富豪刑事デラックス

上司殺して成り上がり殺人事件の巻。

うへえ、こういうやついるいる。殺人事件しなくても、破滅するタイプだ。しかし、そこまでして出世したいもんかねえ。弁護士もグルならやりたい放題だろうしなぁ。

今回は、久々に囮のために会社つくっちゃったか。神戸財閥なら一発で株買い占めそうだもんなぁ。
それ以外は珍しく、証拠を固めるために推理していく、この作品ではある意味珍しいパターンだったり。と言うか、今クールはちゃんとした推理物にしたいのか?面白いから良いけど。

セルフパロディとかも多くなってきたなあ。、西岡徳馬が「あのー、ちょっとよろしいでしょうかぁ」ってやるとはおもわなんだ。ラストの決め台詞も、相島氏じゃなかったし。

しかし、あんな結婚式じゃ客呼べないと思う、才能なさすぎ(笑)