ヨコハマ買い出し紀行 14

長い連載もついに完結巻。

まったりしていた時が、動き出していたんで、そろそろかなあと思っていたら、ついに終わりですか。
アルファさん達が変わりないので分かりづらいけど(わざとなんだろうなぁ)今巻はかなり時間が経つのはやいよなぁ。あの二人が結婚することになろうとは!なんやかんや言っても、アルファさんもまんざらじゃないと思ってたんだけどなぁ。

しかし、文明が黄昏になった原因、語らないかと思っていたら、ちょっと出てきてびっくり。青く光るということは、やっぱり核戦争があったのかなぁ。

しかし、そう考えるとほのぼのした作風だけどかなりハードな話だよなぁ。人類は確実に減っているわけだし。アルファさん達が、跡を継いでくれるのか。

こんな世界が来たとしても、まったりと暮らせると良いなぁ。

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))