今週のLOST

ダイナマイトを手に入れろ!の巻。

うわ、先生この為に出てきたのか!あっという間に死んじゃうとはなあ。でも、主人公達以外はどんな感じなのか、視聴者も疑問に思ってたこといってくれたんで、満足。

しかし、今回は盛りだくさんな内容だったなあ、色々事件が起こって、チームが結構分かれたのもあるんだろうけど、カット割りが忙しくなってる。

イカダ組が一番、今のところ平穏かな。何かありそうな気がするけど。
赤ちゃんさらわれたか、あの占いが当たってるとしたら、これからもの凄いキーになるんだよなぁ。どうなるんだ、見つかるのか。黒人親子の飛行機搭乗直前のシーン、なにげに、ロックが映ってたりと芸が細かい。

ラストに向けて、大盛り上がりだけど、どうなるんだ? 何事もなかったかのように謎残して第2シーズンに続くのか?