ハツカネズミの時間(2)

冬目姉さんの新刊。

これは、コンスタントにちゃんと連載してるのね。前巻が1巻目と言うこともあって、殆ど話が動かなかったんだけど、今回は、多少バックボーンが浮き彫りになってきたなぁ。
とはいえ、劇的に動くモンでもなく(まあ、脱出劇は始まったけど)どちらかというと、人間関係で見せていく感じなのかな。これは、どのくらいの分量の話なんだろう? でも、後書き見ると「ZERO」っぽいッて書いてあるから、どんでん返しがあるのか?ロボは出ませんに苦笑(笑)。

とりあえず、コンスタントに単行本が出そうなので良かった良かった。でも、「イエスタディを歌って」とすっかり忘れられてる「黒鉄」の続きもコンスタントに描いてください。

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)