カムナガラ(10)

やまむらはじめの伝奇ロマンもとうとう完結。

始まったばかりの頃は、気持ちいいラストにゃならないとは思ってたけど、8巻アタリから、とんでもない方向に行っちゃったからなぁ。

終わりは、一応めでたしめでたしなんで、良かったのかな。
しかし、死亡フラグが立ちまくってた先生が最後まで生き残るとは! かなり好きなキャラなんで、良かった良かった。柱に行くひたかにしれっとキスしちゃうとか、美味しい所を持っていくなぁ。

これ、結構面白かったんだけど、話の内容だけにメディアミックスは絶望的なんだろうなぁ。「朝霧の巫女」みたいに、本筋をはずして話組み立てるとか、出来ない物なぁ。

完結したことだし、1巻から読み返してみようかな。

カムナガラ 10 (ヤングキングコミックス)

カムナガラ 10 (ヤングキングコミックス)