今週のLOST

イカダ出航の巻。

前回壊れたイカダも何とか修理して、動かせる状態に。しかし、この状態で島の秘密が徐々に明らかになってくるとは! ダニエルまで、仲間になるのか? 島自体のセキュリティか。仕掛けたのは誰なんだ?

そして、メインメンバーの過去が次々に明らかに。特にずっと点だったケイトの過去が、全部繋がった感じ。そうか、そういう理由で銀行強盗してたのか。あの回がやっと解った!

しかし、この調子だとこのシーズンでは区切りが出来るだけで、謎は殆ど解決しないのかな? 予告みると、イカダの方でも何かありそうなんだけど、イカダ組全滅とかはないよな。微妙に死亡フラグが立ってるヤツがいるからなぁ。